vitalcoffee

2020/11/08 23:01


冬の便りもちらほら届き始めましたね。。

皆様いかがお過ごしですか?

ビタルのお店のある医王山は
段々と紅葉が見ごろに!
そしてお店までの通勤中に見える
白山は頂上が薄っすら雪化粧。
季節が去っていくのはさみしい気もしますが
一年で一番コーヒーがおいしく感じられる
幸せな時のようにも思います。

そして11月に入って
もう年末もすぐそこ。。
お世話になったあの人や
大切な人のお顔が胸に浮かびますね。

そんな方へキレイとゲンキをお届けしたい!
という気持ちで、
ビタルはギフトをご用意しました。
健康とキレイを維持し向上させる
ビタルのアイテムをぜひチェックしてみて下さい。

≪キレイをお届けギフト≫
https://vitalcoffee.base.shop/items/35899154
≪ゲンキをお届けギフト≫
https://vitalcoffee.base.shop/items/35898303

寒暖差の大きい季節柄、
どうかどうか皆様お体ご自愛ください。
素敵なコーヒータイムを!